センチュリーマリーナ函館でひんやりマスク数量限定販売

update 2020/6/10 08:03


 センチュリーマリーナ函館(大手町、浅野清貴総支配人)は6月から、涼しさを感じる「ひんやりクールマスク」を数量限定で販売している。形状安定加工したワイシャツ生地を使って一枚一枚手作りしており、手洗いすることで繰り返し使うことができる。

 同ホテルグループの取引企業で、オーダーメイドシャツを扱うミキコーポレーション(札幌)が製造。当初はセンチュリーロイヤルホテル(同)のみで販売する計画だったが、反響の大きさやセンチュリーマリーナ函館がオープンから1年が経過したことを記念し、数量限定で販売を決めた。

 マスクは湿気を蒸散する際の気化熱で生地温度を低下させる。吸水速乾性に優れ、両耳に疲れや痛みを与えないイヤーストラップ構造。普段使いからビジネスシーンまで広く活用できる。

 価格は1枚1200円(税込み)。合わせてマスクに香りづけができる同ホテルのオリジナルアロマミストスプレー(税抜き1500円)も薦めており、マスクとセットで購入すると200円引きとなる。着用して業務にあたる同ホテルの反保宏士郎宿泊支配人は「通常のマスクだと熱をもった呼気がこもりがちだが、このマスクだと涼しさを感じられる。暑くなるこれからにぜひお薦めです」としている。

 問い合わせは同ホテル(0138・23・2121)へ。

提供 - 函館新聞社


その他の新着ニュース

前のページにもどる   ニュースをもっと読む



ご注意:
●掲載している各種情報は、著作権者の権利を侵さないよう配慮の上掲載されるか、又は、各情報提供元の承諾の元に掲載されています。情報の閲覧及び利用については「免責事項」をよくお読み頂いた上で、承諾の上行って下さい。
●掲載中の情報の中には現在有効ではない情報が含まれる場合があります。内容についてはよくご確認下さい。

ページ先頭へ

e-HAKODATE .com
e-HAKODATEは、函館市道南の地域情報や函館地図、旅行観光情報、検索エンジンなど、函館道南のための地域ポータルサイトです