地元出身三浦選手に声援 バレーV・プレミア女子大会

update 2015/12/6 10:21


 バレーボールの国内トップリーグ「2015/16 V・プレミア女子函館大会」(日本バレーボール協会主催)が5日、函館アリーナで開かれた。函館のVリーグは3季ぶりで、1750人が来場。2試合を行い、ラリーや豪快なアタックに歓声が上がった。

 第2試合は函館大妻高校出身の三浦茉実選手が所属する上尾メディックス対久光製薬スプリングス戦で、途中出場した三浦選手の登場に声援が一段と大きくなったが、上尾は惜しくも1−3で敗れた。

 アリーナについて久光製薬の中田久美監督は「明るく良い雰囲気」と話した。6日は午後1時から上尾対NECレッドロケッツ戦などを行う。当日券は自由席のみ販売。

提供 - 函館新聞社

その他の新着ニュース

前のページにもどる   ニュースをもっと読む



ご注意:
●掲載している各種情報は、著作権者の権利を侵さないよう配慮の上掲載されるか、又は、各情報提供元の承諾の元に掲載されています。情報の閲覧及び利用については「免責事項」をよくお読み頂いた上で、承諾の上行って下さい。
●掲載中の情報の中には現在有効ではない情報が含まれる場合があります。内容についてはよくご確認下さい。

ページ先頭へ

e-HAKODATE .com
e-HAKODATEは、函館市道南の地域情報や函館地図、旅行観光情報、検索エンジンなど、函館道南のための地域ポータルサイトです