函館愛虎会が新年交例会
update 2005/1/8 14:05
プロ野球、阪神タイガースを熱烈に応援する函館愛虎会(藤岡憲三会長)の新年交礼会が7日夜、函館市大森町のホテル函館ロイヤルで開かれた。投手コーチの中西清起さんと、中継ぎや抑えで活躍した安藤優也、久保田智之両投手を招き、約350人のファンが今年の優勝を願いながら交流を深めた。
中西コーチら3人は壇上で花束を受け取ると、大勢のファンの前で力強く優勝を約束。中西コーチが「安藤を先発に、久保田を新ストッパーとして起用する。2人の活躍に期待している」とあいさつすると安藤選手、久保田選手も「皆さんの熱烈な応援が力になる。温かく見守ってほしい」と奮起を誓った。次いで同会の吉田泰仁幹事長の発声に合わせ、鏡割りをすると盛大な拍手が沸き起こった。
グッズのオークションや抽選会なども行われたほか、余興では、YOSAKOIソーランチーム「ついんくる」の演舞が披露され、安藤選手、久保田選手も壇上にあがりメンバーとともに踊る場面も。ファンも3人に握手やサインを求め、楽しいひと時を過ごしていた。
提供 - 函館新聞社
ご注意:
●掲載している各種情報は、著作権者の権利を侵さないよう配慮の上掲載されるか、又は、各情報提供元の承諾の元に掲載されています。情報の閲覧及び利用については「免責事項」をよくお読み頂いた上で、承諾の上行って下さい。
●掲載中の情報の中には現在有効ではない情報が含まれる場合があります。内容についてはよくご確認下さい。