道中学スキー渡島・函館地区予選、男子は小澤、女子は下里が優勝
update 2004/12/28 10:12
【七飯】第37回北海道中学校スキー大会渡島・函館地区予選会(渡島中体連、函館市中体連、函館市教委主催)は27日、七飯町東大沼の函館七飯スキー場大沼コースで行われ、函館・渡島を合わせた全体では、男子が小澤良太(八雲3年)、女子は下里裕子(同)が大回転、回転とも制した。小澤、下里はそれぞれ昨年に続いての2冠達成。函館、渡島の各種目の上位者は1月14日から16日まで、名寄で行われる全道大会への出場権を得た。
大会には男子が27人、女子は8人が出場。大回転は25旗門、回転は44旗門が設けられ、回転は男女とも2回滑り合計タイムで競った。競技は函館、渡島とも一緒に行われたが、順位は函館、渡島ごとにそれぞれつけられた。
提供 - 函館新聞社
ご注意:
●掲載している各種情報は、著作権者の権利を侵さないよう配慮の上掲載されるか、又は、各情報提供元の承諾の元に掲載されています。情報の閲覧及び利用については「免責事項」をよくお読み頂いた上で、承諾の上行って下さい。
●掲載中の情報の中には現在有効ではない情報が含まれる場合があります。内容についてはよくご確認下さい。