「交流深め一体感を」/市長が各支所で訓示

update 2004/12/3 13:42

 函館市の井上博司市長は2日、合併後、初めて旧4町村の各支所を訪ね、「一緒に力を合わせ、住民に喜ばれるよう、努力していこう」と職員に訓示した。

 このうち、戸井支所では吉澤慶昭支所長ら、約40人を前に、「職員の交流を活発化したい。支所が変われば、住民も新・函館市としての一体感を感じられるはず」と、職員同士の融和の必要性を強調した。

 その上で「業務手法の相違など、不安もあるだろう。不安や不満はため込まず、声を上げてもらえれば、改善していきたい」などと述べ、職員1人ひとりと固い握手をした。

提供 - 函館新聞社



前のページにもどる   ニュースをもっと読む



ご注意:
●掲載している各種情報は、著作権者の権利を侵さないよう配慮の上掲載されるか、又は、各情報提供元の承諾の元に掲載されています。情報の閲覧及び利用については「免責事項」をよくお読み頂いた上で、承諾の上行って下さい。
●掲載中の情報の中には現在有効ではない情報が含まれる場合があります。内容についてはよくご確認下さい。

ページ先頭へ

e-HAKODATE .com
e-HAKODATEは、函館市道南の地域情報や函館地図、旅行観光情報、検索エンジンなど、函館道南のための地域ポータルサイトです