日体大男子バスケットボール部が10日から函館で合宿
update 2004/8/6 12:42
全日本学生バスケットボール選手権大会最多優勝記録を持つなど、大学バスケットボール部の強豪・日体大の男子バスケットボール部が、今月10日から16日までの日程で、函館で合宿する。受け入れする日本体育大学バスケットボール部函館合宿世話人会(中西勇一代表)によると、同部の函館での合宿は初めて。合宿での練習の様子は一般公開されることから、ジュニア層や地元ファンの関心を集めそうだ。
一行は1年生から4年生までの選手19人と、スタッフ7人の計26人。10日午後函館入りし、同日午後から大妻高校体育館で練習に入り、11日と14、15日は同校体育館で、12、13両日は函館市民体育館でそれぞれ午前、午後練習する。
函館・道南ゆかりの選手スタッフとしては、3年の野口大介選手(七飯中―東海大四高出)と、スタッフの橋詰優希さん(函大有斗高出)も来函する予定。久しぶりの地元で汗を流し、秋からのリーグ戦に備える。
練習時間は午前の部が、午前9時から正午、午後の部が午後3時から同6時まで(10日は午後のみ)。練習見学は自由。また、12、13両日は、地元中学生を対象にしたクリニックも予定している。
提供 - 函館新聞社
ご注意:
●掲載している各種情報は、著作権者の権利を侵さないよう配慮の上掲載されるか、又は、各情報提供元の承諾の元に掲載されています。情報の閲覧及び利用については「免責事項」をよくお読み頂いた上で、承諾の上行って下さい。
●掲載中の情報の中には現在有効ではない情報が含まれる場合があります。内容についてはよくご確認下さい。