ハーレーファン大集合/流通ホールで展示会始まる
update 2004/6/14 10:07
アメリカンバイクの最高峰、ハーレーダビッドソンの展示会が12日、函館市桔梗町の函館流通ホールで始まった。会場にはハーレー、ピューエルなど合わせて60台が並び、訪れたバイクマニアの心を引いた。
函館マジマはじめ道内の正規ハーレー販売5店が企画。函館では4年ぶりの開催で、午前10時のイベント開始と同時に大勢のファンが来場した。
会場には90万円台のタイプから約430万円のサイドカー付きタイプまでさまざまなハーレーが登場。訪れた人たちは、あこがれのバイクにまたがりながら、あらためて魅力を感じていた。
市内の会社員、石田教央さん(26)は「ハーレーは見た目や形、スタイルなどすべてがいい。バイクに乗る人なら最後はハーレーに乗りたいと思うはず」と話していた。
イベント会場では試乗会も実施し、ハーレーを実際に運転した人は、最高の気分を味わった。
イベントは13日も午前10時から午後5時まで行われる。
提供 - 函館新聞社
ご注意:
●掲載している各種情報は、著作権者の権利を侵さないよう配慮の上掲載されるか、又は、各情報提供元の承諾の元に掲載されています。情報の閲覧及び利用については「免責事項」をよくお読み頂いた上で、承諾の上行って下さい。
●掲載中の情報の中には現在有効ではない情報が含まれる場合があります。内容についてはよくご確認下さい。