大森町長、出馬の意向

update 2004/2/28 11:44

 【木古内】木古内町の大森伊佐緒町長(50)は27日、函館新聞社の取材に対し、4月6日告示の町長選に2選を目指し出馬する意向を明らかにした。3月4日の定例町議会の町政執行方針で表明する。

 大森町長は「市町村合併や財政問題など、課題は山積している。引き続き2期目の町政担当に向け、全精力を注ぎたい」としている。

 大森町長は1953年木古内町生まれ。木古内高校卒業後、富士銀行(当時)入り。83年、大森建設に入社し86年から同社社長。2000年4月の町長選で、前助役(当時)に約1000票差を付け初当選。

 町長選は4月11日に投開票。現時点で対立候補の出馬の動きは見られず、無投票当選の公算が大きい。

提供 - 函館新聞社



前のページにもどる   ニュースをもっと読む



ご注意:
●掲載している各種情報は、著作権者の権利を侵さないよう配慮の上掲載されるか、又は、各情報提供元の承諾の元に掲載されています。情報の閲覧及び利用については「免責事項」をよくお読み頂いた上で、承諾の上行って下さい。
●掲載中の情報の中には現在有効ではない情報が含まれる場合があります。内容についてはよくご確認下さい。

ページ先頭へ

e-HAKODATE .com
e-HAKODATEは、函館市道南の地域情報や函館地図、旅行観光情報、検索エンジンなど、函館道南のための地域ポータルサイトです