ファンタスティックイブ開幕
update 2003/12/24 09:55
2003はこだてクリスマスファンタジーは23日、「ファンタスティックイブNCV’S DAY」(ニューメディア主催)が開かれ、赤レンガ倉庫群の特設ステージで歌やダンスなど、多くの催しを繰り広げた。
午後6時の点灯式後、ファンタスティックイブが開幕。遺愛女子中学校のハンドベル部が日ごろの練習の成果を披露したほか、公立はこだて未来大学のダンス部がヒップホップダンス、PACダンススクールの生徒がジャズダンスなどを披露した。舞台狭しと踊る姿に来場者はくぎ付け。訪れた友人らが、舞台に向かって声援を送っていた。
ミニコンポや家庭用ゲーム機などが当たる抽選会も行われ、最後は函館シオン教会のゴスペルグループ「トータルプレイズ」が美しい歌声を会場いっぱいに響かせ、ひと足早いクリスマスイブの訪れを告げていた。
ファンタスティックイブは内容を変え、24日も行われる。
提供 - 函館新聞社
ご注意:
●掲載している各種情報は、著作権者の権利を侵さないよう配慮の上掲載されるか、又は、各情報提供元の承諾の元に掲載されています。情報の閲覧及び利用については「免責事項」をよくお読み頂いた上で、承諾の上行って下さい。
●掲載中の情報の中には現在有効ではない情報が含まれる場合があります。内容についてはよくご確認下さい。