来年のANAカレンダーに函館の風景初採用

update 2014/12/23 10:24


 全日空(ANA)が発行した来年の公式カレンダーに函館クリスマスファンタジーの写真が使われた。函館の風景が採用されるのは初めて。同社函館支店は「函館の冬の魅力が多くの人に伝わるのでは」としている。

 函館の写真が掲載されたカレンダーは「Welcome Aboard」というタイトル。同社は十数種類販売しているが、その中でも最多の70万部を発行している。国内外の風景が美しい写真で楽しめるとあって一番人気という。

 函館は12月のページ。雪が降る中、金森赤レンガ倉庫とツリーがきらめく様子を写したもので、冬の函館を魅力的にとらえている。ほかには富士山(1月)、奈良の吉野山のサクラ(4月)、パリ(5月)、ニューヨーク(7月)、沖縄(8月)など。11月は青森県の奥入瀬渓流が使われた。同支店は「青函を合わせてアピールすることができた」としている。

 公式ホームページ「ANA SKY WEB」( http://www.astyle.jp/ )や全国の有名書店で販売している。2160円。

提供 - 函館新聞社

前のページにもどる   ニュースをもっと読む



ご注意:
●掲載している各種情報は、著作権者の権利を侵さないよう配慮の上掲載されるか、又は、各情報提供元の承諾の元に掲載されています。情報の閲覧及び利用については「免責事項」をよくお読み頂いた上で、承諾の上行って下さい。
●掲載中の情報の中には現在有効ではない情報が含まれる場合があります。内容についてはよくご確認下さい。

ページ先頭へ

e-HAKODATE .com
e-HAKODATEは、函館市道南の地域情報や函館地図、旅行観光情報、検索エンジンなど、函館道南のための地域ポータルサイトです