イマジンホテル チャペルや披露宴会場お披露目
update 2012/5/16 11:21
4月にリニューアルオープンした「イマジンホテル&リゾート函館」(函館市湯川町3)のオープニングレセプションが15日、同ホテルで開かれた。昼と夜の2部に合わせて約300人が来場。チャペルや披露宴会場など施設のお披露目が行われた。
同ホテルは、青森県を中心にホテル・旅館などを運営するイマジン(青森県弘前市)が2004年に取得。3月までは地元に定着した旧名称「湯の川グランドホテル」を使用したが、津軽海峡に近接した立地を生かしたリゾートホテルとして改装、名称変更し再スタートを切った。
レセプションには取引先や顧客らが来場。野崎嵩会長は函館について「歴史あるまちでヨーロッパ調の建物が並び、夜景も素晴らしい」とリゾートとしての可能性に期待。「海外などからも大勢でここへやってきて親戚やきょうだいの絆が深まれば」とした。
同施設での挙式予約は、土曜日の夜間は11月まで埋まっているという。この日の余興ではチャペルでゴスペルが披露され、吹き抜けに響き渡る歌声に来場者は聞き入っていた。
ご注意:
●掲載している各種情報は、著作権者の権利を侵さないよう配慮の上掲載されるか、又は、各情報提供元の承諾の元に掲載されています。情報の閲覧及び利用については「免責事項」をよくお読み頂いた上で、承諾の上行って下さい。
●掲載中の情報の中には現在有効ではない情報が含まれる場合があります。内容についてはよくご確認下さい。