銭湯巡って入浴券ゲット きょうスタンプラリー 函館浴場協同組合
update 2012/4/28 11:47
函館浴場協同組合(会員22軒、長南武次理事長)は28日から、初の「はこだて銭湯スタンプラリー」をスタートさせる。利用客の掘り起こし企画で、20軒の会員浴場が参加してにスタートする。参加者には、入浴箇所数に応じて入浴券をプレゼントする。
同組合はこれまで、会員店を網羅した「はこだて銭湯マップ」を発行したり、「子ども無料入浴デー」を設けたりと利用客の開拓に力を入れてきた。今回の企画は数年前から温めており、ほとんどの加盟店が参加して実現した。
参加店に備え付けのスタンプラリー用紙(マップとラリー台紙)を持参して入浴し、台紙にスタンプを集める。20軒全てのスタンプを集めると共通入浴券11枚とボディタオルを、12軒の入浴で入浴券7枚、5軒では2枚を応募者にもれなくプレゼントする。
実施期間は12月末まで。スタンプの押印は大人料金(420円)で入浴した人に限る。長南理事長は「大きな浴槽のある銭湯には家風呂とは異なる良さがある。ぜひ参加して銭湯の魅力を知ってほしい」と話している。
参加浴場など問い合わせは同組合事務局電話0138・22・0937。
ご注意:
●掲載している各種情報は、著作権者の権利を侵さないよう配慮の上掲載されるか、又は、各情報提供元の承諾の元に掲載されています。情報の閲覧及び利用については「免責事項」をよくお読み頂いた上で、承諾の上行って下さい。
●掲載中の情報の中には現在有効ではない情報が含まれる場合があります。内容についてはよくご確認下さい。