クリスマスファンタジー、ゴルペルライブ楽しむ
update 2011/12/19 10:22
2011はこだてクリスマスファンタジー(実行委主催)のサッポロビール点灯式が18日夜、主会場の函館市西部地区の赤レンガ倉庫群で開かれ、大勢の来場者がゴスペルライブなどを楽しんだ。
この日は「サッポロビールプレゼンツ ここにしかない音楽スペシャルライブ」として、1日から連日繰り広げられている巨大クリスマスツリーの点灯式が行われた。ツリー点灯後、札幌のボーカルスクールの講師を務めるAYA(アヤ)さん、ATSUKO(アツコ)さんの女性デュオ「ボイス・オブ・ブライツ」のライブがスタート。
そろいの純白の衣装で登場した2人は、色鮮やかに電飾が輝くツリーをバックに「サンタクロース・イズ・カミング・トゥ・タウン」などクリスマスソングを中心に5曲を熱唱。伸びのある歌声が会場に響き渡り、来場者も一足早いクリスマス気分を楽しんだ。
2人は「こんなきれいなクリスマスツリーの前で歌えて感激」と笑顔を見せていた。
提供 - 函館新聞社
ご注意:
●掲載している各種情報は、著作権者の権利を侵さないよう配慮の上掲載されるか、又は、各情報提供元の承諾の元に掲載されています。情報の閲覧及び利用については「免責事項」をよくお読み頂いた上で、承諾の上行って下さい。
●掲載中の情報の中には現在有効ではない情報が含まれる場合があります。内容についてはよくご確認下さい。