中元商戦へいざ出陣 棒二森屋にギフトセンター

update 2008/6/13 12:54

 函館市内の百貨店の先陣を切り、棒二森屋(若松町17)は12日、新館アネックス7階催事場に「お中元総合ギフトセンター」を開設した。同店では午前10時の開店を前に社員ら約80人が出陣式に臨み、中元商戦に向けて気勢をあげた。

 今年は「『函館』を贈る歓(よろこ)び」をテーマに、イカめしや海鮮珍味など道南各地の名産品16品の中から3品を選ぶ新商品「巴(ともえ)かさね」を中心に、計約500種類を用意。山形のサクランボや会津若松の馬肉など、東北の中合グループ各店で好評の産地直送商品のほか、定番の缶ビールの詰め合わせなどもそろえ、価格は3000円―5000円が売れ筋という。購入客の先着2000人には保冷タイプのエコバッグを進呈し、7月7日までに申し込むと割引の特典もある。

 同店では今年、昨年よりも3日早く店内に特設売場を設け、早めに従業員の意識喚起を図った。出陣式では、法被姿の社員を前に井上裕司店長が前年比1%アップの売り上げ目標を掲げた後、全員でこぶしを突き上げて「頑張ろう」を三唱した。ギフトセンターの開設は8月13日まで。

提供 - 函館新聞社



前のページにもどる   ニュースをもっと読む



ご注意:
●掲載している各種情報は、著作権者の権利を侵さないよう配慮の上掲載されるか、又は、各情報提供元の承諾の元に掲載されています。情報の閲覧及び利用については「免責事項」をよくお読み頂いた上で、承諾の上行って下さい。
●掲載中の情報の中には現在有効ではない情報が含まれる場合があります。内容についてはよくご確認下さい。

ページ先頭へ

e-HAKODATE .com
e-HAKODATEは、函館市道南の地域情報や函館地図、旅行観光情報、検索エンジンなど、函館道南のための地域ポータルサイトです