e-HAKODATE & SPL STAFF Presents
アートハーバー レポート
.
相馬倉庫 公立はこだて未来大学

 

アートハーバーは、芸術を感じて表現を体験するワークショップイベント。
8/3から8/12まで行われるこのイベントを、フォトレポートと参加者の声を中心に毎日お伝えします。8/10からは、末広町の「相馬倉庫」を会場に、ワークショップで参加者が制作した作品とともにイベントが行われますのでお楽しみに!

>アートハーバーについて
>このウェブサイトについて

>iモード版イベント概要


イベントオフィシャルサイト

最新トピックス
アートハーバー、幕を閉じる!
→2001/8/13 /9
9日間にわたって行われたアートハーバーも、無事に成功を収めることができました。アートハーバーに参加してくださったアーティスト、参加者、そしてスタッフの皆さん、お疲れ様でした。又、このホームページを通じてアートハーバーに参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました。このサイトを通して、少しでもアートハーバーを体感できたなら幸いです。
8/11(土)、12(日)のダンスパフォーマンスのタイムスケジュール掲載
→2001/8/10 /8
8/11(土)、12(日)の相馬倉庫でのダンスパフォーマンスのタイムスケジュールを掲載しました。入場無料ですので皆様ぜひお越しください。

トピックスの一覧

ライブカメラ 会場の様子を中継

デイリーフォトレポート
「アートハーバー」をデジタルカメラで追いかけるデイリーフォトレポートです。このイベントの空気や参加者の表情を感じて下さい。

最新フォトレポート

おつかれさまでした。
アートハーバーは無事終了いたしました。喜びに満ちあふれたスタッフの様子をお伝えします。
2001/8/13

参加者の声
アートハーバーの参加者、講師、スタッフの声です。

アートハーバーBBS
イベント参加者、スタッフへのメッセージをどうぞ。

イベントスケジュール
8/3から10日間行われるイベントの全日程です。


supported by

Copyright (c) 2001,ARTHARBOUR COMMITTEE,FUTURE UNIVERSITY-HAKODATE,e-HAKODATE.

このウェブサイトに掲載されている文章、写真、デザインに関わるすべてのドキュメントの転載、2次利用を禁じます。
このウェブサイトについてのお問合せは ディッシュグラフィックス(info@dish.ne.jp)までお寄せ下さい。